2014年 05月 04日

新居の周辺

新居から見える風景です。田んぼがばかりなのでカエルの鳴き声が聞こえてリラックス効果大です!
d0155423_2104354.jpg


d0155423_2101740.jpg


[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2014-05-04 21:02
2013年 05月 27日

信州にて

ちょっと前に行った松本城の写真を久しぶりに載せてみました。
ついついアップするのが滞りがちになってしまうのだが、頑張ります!!
d0155423_21372698.jpg
d0155423_21373764.jpg

[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2013-05-27 21:37
2013年 04月 06日

リフレッシュ!!


d0155423_21453583.jpg


久しぶりに河口湖で楽しい時間を過ごせたな。
その理由はやっぱりさつま亭のおじちゃん、おばちゃんのおかげです!!一杯飲んで、おいしいシメのラーメンまで出してもらって、しかも1時過ぎまで本当にありがとうございました。肩の荷を降ろしてリラックスして過ごせました

[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2013-04-06 21:51
2012年 02月 21日

夕焼けのなか

d0155423_1032556.jpg

この間の続き!!江の島で撮った写真。
[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2012-02-21 10:37
2012年 02月 17日

飯○さん!?

d0155423_21555499.jpg


去年の11月ぐらいに、神奈川にいる友達と江の島に行ったときに撮った一枚です
[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2012-02-17 21:57
2011年 10月 07日

久しぶりの更新

d0155423_234876.jpg



3連休の中日にやることなかったので一人で多摩川に行ってきました。思ってた以上に雲が多くて良い写真にはならなかったけど、一応upしました。なんだか最近は自分の思った写真が撮れなくてもんもんとする日々が続いているけど、明日からまた仕事がんばります。明後日の結婚式の二次会の撮影もがんばります。人を撮るのがすごい苦手だけど・・・
[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2011-10-07 23:08
2011年 08月 06日

今年も行ってきました

今年も富士山に行ってきました!
色々な意味で大変な富士登山でした。
仕事が終わってから登り始めたのは23時!!
登っている最中は雨が降ったりやんだりでとても寒く、また眠すぎて何度も前の人にぶつかり、そんなことを繰り返しながら頂上へなんとか着きました。
頂上からの景色はこんな感じ!!




d0155423_18324.jpg


今年もどうにかご来光をみることができました。
[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2011-08-06 18:07
2011年 07月 19日

古道

この間の休みに東北旅行に行ってきました。今回、行ったのは山寺!!

d0155423_20394712.jpg


この山寺駅から歩いて目的に向かいました。


d0155423_20402411.jpg

ここ山寺は、かの松尾芭蕉が「閑かさや岩にしみ入る蝉の声」の句を読んだ場所なのです。

d0155423_204036100.jpg

そして松尾芭蕉も観ただろうこの景色を自分も堪能し福島へ移動しました
[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2011-07-19 21:00
2011年 06月 16日

東京の心臓

d0155423_20383214.jpg


働き始めてから休日はだいたい一人で写真を撮りにぶらぶら出かけることが多い。今回は東京の中心である都庁に行ってきました。

d0155423_20384893.jpg


夜になると昼間とは違う一面をみせる新宿。今でも、こんなに明るいのに、夏になって電力が足りなくなったらどうなってしまうのか。考えるだけでぞっとしてしまった一日でした。
[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2011-06-16 20:41
2011年 06月 01日

心シンボル


d0155423_211823100.jpg


休みだったので、同期と日本の新しいシンボルであるスカイツリーを見に行きました。曇りだったのが残念。今度は旧シンボルに行く予定!!
[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2011-06-01 21:22
2011年 05月 12日

こんな天気だからこそ

今日も朝から雨!!けどせっかくの休日だから外に出ないともったいないと思い、それなら雨の時にしか撮れない写真を撮りに行こうと近所をぶらぶらと散策していたら




d0155423_20305235.jpg


子供が水たまりで遊んでいるのを発見。飽きるまで遊んだ子供が母親と仲良く帰って行くのを勝手にパシャリ。


d0155423_20382463.jpg


そのあとは近くの神社へ。休日も階段を上るのはちょっとしんどいと思いながら上へ行くと先客がいた。



d0155423_2042690.jpg


2人の夫婦が池の中にいるコイへえさをあげるのに夢中になっているところをまたしても勝手に撮らせてもらいそそくさとこの場を退散。



d0155423_2045620.jpg


帰り道にアジサイをみつけたけど、きれいに咲くにはまだまだかかりそうな感じ(>_<)
6月の上旬あたりに鎌倉に行ってアジサイでも撮りに行こうかと思いながら散歩終了
[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2011-05-12 20:50
2011年 05月 05日

久しぶりの・・・

このゴールデンウィーク中に井の頭公園の中にある動物園に行ってきた。
動物園なんて何年ぶりというぐらい久しぶりだったからテンションが上がりっぱなしヽ( ´¬`)ノ




d0155423_21501094.jpg


肩車をしてもらっている子供の視線の先には・・・




d0155423_20325143.jpg


サルの親子が仲良さそうにいた。人間もサルも子供への愛情は一緒なんだなと感じ、








d0155423_2033548.jpg


最後にリスに癒されて、夜の新宿へ大学の友達と飲みに行った一日だった。



 
[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2011-05-05 21:47
2011年 02月 13日

向かう先は

d0155423_2343163.jpg


どこだろう?(笑)
[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2011-02-13 23:50
2011年 02月 11日

路地裏

d0155423_0152199.jpg


路地裏
[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2011-02-11 00:23
2011年 02月 08日

帰り道

d0155423_2305898.jpg


帰り道
[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2011-02-08 23:02
2010年 12月 24日

d0155423_15301814.jpg



[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2010-12-24 15:31
2010年 12月 19日

d0155423_19213555.jpg



[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2010-12-19 19:27
2010年 12月 14日

d0155423_23542169.jpg



[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2010-12-14 23:56
2010年 12月 12日

願い

d0155423_21421849.jpg


願い
[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2010-12-12 21:44
2010年 08月 21日

最後の夏休み

d0155423_23123540.jpg

夏の終わり

[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2010-08-21 23:13
2010年 08月 17日

星空

d0155423_16134235.jpg


無数の星





d0155423_16144084.jpg


目では見えない世界

[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2010-08-17 16:15
2010年 08月 09日

8月9日 戦争遺産

d0155423_06964.jpg


浦上天主堂

東洋一の美しさといわれていた浦上天主堂は原爆によって全壊したが、昭和55年に再建され今に至っている







d0155423_062437.jpg


被爆した像

外見はきれいな教会だが、横に眼をやると、そこには被爆した現実がある







d0155423_055160.jpg


平和祈念像

天にのびる右手は世界平和を表し、閉じたまぶたは犠牲者の冥福を祈っている
[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2010-08-09 23:35
2010年 08月 09日

下山

登ったということは当然ながら下山しなければいけない訳でありますが、写真をとりながらなんとか下山しました!!



d0155423_20515588.jpg


深まる絆







d0155423_2052956.jpg


小宇宙

[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2010-08-09 20:58
2010年 08月 06日

富士登山

8月3日の夜から4日の午前中にかけて初めて富士登山にいってきました!!





d0155423_23164813.jpg


視線の先には・・・






d0155423_23204656.jpg


極楽に値する世界






d0155423_2323484.jpg


雲海














[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2010-08-06 23:24
2010年 07月 29日

富士登山競走

早起きには続きがあって、この日は富士登山競走が開催されていました。大学の先生にくっついて写真を撮りに参加しました。




d0155423_0183919.jpg


5合目からみる景色はとても壮大でした!!




d0155423_0225727.jpg


頂上を目指し走る男



ここまで走ってきて疲れているはずなのにピースをしてくれる「やさしさ」、本当にありがとうございます!無事に頂上でゴールしていたらうれしいです(@^^)/~~~





d0155423_0443799.jpg


自分自身との戦い




d0155423_0315635.jpg


勝利の歓声




d0155423_0455643.jpg


Professional




カメラ技術も理学療法士の学生としても勉強になった一日でした(^^♪
[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2010-07-29 00:54
2010年 07月 26日

早起き

朝の3時30分におきて、4時30分に集合場所へ行き



d0155423_2241970.jpg


朝焼けするのを待つ間に反対方向の写真を撮り、



d0155423_2244695.jpg


それにも飽きたら借りたマクロレンズを使って時間をつぶし、




d0155423_2245934.jpg


ついに待ちに待った朝焼け!!起きた甲斐があったとしみじみ感じていると




d0155423_2251260.jpg


同じ格好で座る人が・・・面白いので勝手に撮ってupしてしまいました(^^♪
[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2010-07-26 22:13
2010年 07月 24日

夕暮れ

d0155423_2374511.jpg


いつもより少し目線を下からにしてみると、違った世界が広がっていて

夢中で撮っていたら



d0155423_2375997.jpg


帰る頃にはさらに色濃い空になっていました(^-^)
[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2010-07-24 23:15
2010年 07月 22日

灯り

d0155423_06232.jpg

灯り
[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2010-07-22 00:07
2010年 06月 21日

暑い日は・・・

d0155423_2249877.jpg
 

サンダルも良いけど草履も悪くない

[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2010-06-21 22:51
2010年 06月 05日

空気

d0155423_2257751.jpg
 

どこか懐かしい空気が漂う街

[PR]

# by ko-ggh206-ji | 2010-06-05 22:58