写真練習帳

photoda.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 12日

こんな天気だからこそ

今日も朝から雨!!けどせっかくの休日だから外に出ないともったいないと思い、それなら雨の時にしか撮れない写真を撮りに行こうと近所をぶらぶらと散策していたら




d0155423_20305235.jpg


子供が水たまりで遊んでいるのを発見。飽きるまで遊んだ子供が母親と仲良く帰って行くのを勝手にパシャリ。


d0155423_20382463.jpg


そのあとは近くの神社へ。休日も階段を上るのはちょっとしんどいと思いながら上へ行くと先客がいた。



d0155423_2042690.jpg


2人の夫婦が池の中にいるコイへえさをあげるのに夢中になっているところをまたしても勝手に撮らせてもらいそそくさとこの場を退散。



d0155423_2045620.jpg


帰り道にアジサイをみつけたけど、きれいに咲くにはまだまだかかりそうな感じ(>_<)
6月の上旬あたりに鎌倉に行ってアジサイでも撮りに行こうかと思いながら散歩終了
[PR]

by ko-ggh206-ji | 2011-05-12 20:50


<< 心シンボル      久しぶりの・・・ >>