写真練習帳

photoda.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

久しぶりの・・・

このゴールデンウィーク中に井の頭公園の中にある動物園に行ってきた。
動物園なんて何年ぶりというぐらい久しぶりだったからテンションが上がりっぱなしヽ( ´¬`)ノ




d0155423_21501094.jpg


肩車をしてもらっている子供の視線の先には・・・




d0155423_20325143.jpg


サルの親子が仲良さそうにいた。人間もサルも子供への愛情は一緒なんだなと感じ、








d0155423_2033548.jpg


最後にリスに癒されて、夜の新宿へ大学の友達と飲みに行った一日だった。



 
[PR]

by ko-ggh206-ji | 2011-05-05 21:47 | Comments(12)
Commented by キャンドル at 2011-05-06 12:51 x
もしかして動物園に
アフリカ出身の彼女と行ったの!?
それとも南米^^?

Commented by interneuron at 2011-05-06 13:14
んで、誰と行ったのだ??
本当は誰と行ったのだ 
(´-ω-`)
Commented by ものぐさ助教 at 2011-05-06 14:53 x
親子愛なんてゼミの先生を見てればわかるだろ?
んで誰と行ったの?
Commented by ちば at 2011-05-06 21:01 x
私もカメラはじめました!
ブログ見るよ~(*^_^*)
更新楽しみにしてます。

彼女できたの-??
Commented by ko-ggh206-ji at 2011-05-06 21:48
>キャンドル
久しぶりじゃん!!
もしアフリカ出身の彼女だったらオッズ比いくつだっけ??(笑)
Commented by ko-ggh206-ji at 2011-05-06 21:50
>interneuron
先生が期待するようなことはまったくないですよ(>_<)
同期と3人で行って来ました。
Commented by ko-ggh206-ji at 2011-05-06 21:55
>ものぐさ助教
先生のあおいちゃんに対する愛情は尊敬に値すると思います。
2人とも女の子ですけど何もないですよ(^^)
Commented by ko-ggh206-ji at 2011-05-06 21:57
>ちばちゃん
ありがとう。ちゃんと更新できるように頑張るよ!!
彼女はできる感じは全くないよ(-_-)
ただ仕事がめっちゃ楽しいから良いんだけどね!!
Commented by interneuron at 2011-05-06 22:40
( ´_ゝ`)ノ フーン、女の子ねぇ.....

ますます (´-ω-`) 怪しい
Commented by ものぐさ助教 at 2011-05-09 01:18 x
へー女の子。
へー
へー
Commented by aoi-sora-you at 2011-05-09 20:42 x
私,誘われてないんですけど,,,.
Commented by ko-ggh206-ji at 2011-05-12 20:55
>interneuron・ものぐさ助教
自分の性格上、できたらすぐにみんなに言ってますよ。ただ今は相手がいないので言いたくても言えないですよ!

>aoi-sora-you
ぜひ今度一緒に行きましょう!!・・・たぶん〈(笑)


<< こんな天気だからこそ      向かう先は >>